ASUKA’S NEWS VOL.3-090220_1456~01.jpg
ランチセットでシフォンがついていましたが更に2コ目のケーキを別注!



していました。





話の続きなのですが

何を言いたいのかケーキの美味しさで忘れてしまいました。。


あっ。。


そうだ、とりあえず私の結論としてはフラの先生に一見みられなく、

でも仕事が出来そうな匂いをかもちだしたい。


一見力が弱くても最終的に信頼を得たいという浅はかな欲求でした。笑


本当に少しずつ成長していくハラウですが、


私がいつまでも馬鹿だとしょうがないよな。。

と最近よく感じます。

最近も馬鹿を一つ。。自己満足で失敗をやらなしました。



いい会社もいいハラウも同じなのでは?


と考えて。


女性起業塾でも通ってみようかと真剣に悩む今日この頃。



頑張る女性のネットワーク作りの意味でも良いかもしれません。

一つ思案しているセミナーがあるんですが、


渋谷。



市川に閉じこもっているのは、この先に幾らでも。



そういえば25ぐらいかな昼はOL、夜はお水、そしてシナリオライターの学校へ


そこで親友が出来ました。


シナリオの講習代金分は仲良くしようね!

と彼女に会いに中盤からは通っていたようです。


同じ年で32の若さで他界してしまいましたが、


お友達が少ない私の親友でありました。



学校もいいかも!


一緒に向上しあって

旅行など行ける友達が出来たら、お洒落も楽しくなるような気がします♪