ASUKA’S NEWS VOL.3-090220_1409~01.jpg
雨だし、朝てくてく歩いた道を又レッスンが終わって真っ直ぐ引き返すのも何だし。。




船橋にきた!



久しぶりに服でも買うかと。でも何着ていればベストなのか、よく分からないお年頃。


お仕事柄キャリア志向な服は全然対象外だし。


とりあえず、大したお洒落は今の私に必要ないような気がしてしまう。



たとえば誰が対象でもなく、いつも身綺麗にお洒落を楽しんでいる方も男女関係なくいらっしゃいますが、



私は自分の行動には常に張り合いがないと、やる気もパワーも丸切り出ないタイプなのであります。



それならば旦那様の為に~と声が上がりそうですが、全然駄目駄目駄目!


亡くなった奥様の服や亡くなったお母様の服を緩くて着やすくて・・と


女装?も平気な彼の為に私の女心も女力も湧いてはこないのであります。。


結構彼には服をプレゼントしてきているんですがね。。


裏切られます。






人を惹き付ける力の幾つかの中の一つに外見があると思います。



たとえばモデルなどタレントなんかもそうですが、


仕事が出来そうな人には、そう見える外見力があったり。


ある程度身なりで業種や役職などの判断もついたりするものです。


フラの先生には先生の共通なやはり外見力があったりしますよね?



ハワイアンジュエリー、ジャラジャラ。
沢山つけてる人を見るとと思わず着いて行きたくなる衝動に。。



でも逆に吸い上げられてしまうご注意下さい。笑


ハワイ柄バック


毛が長~い


ゾロゾロと生徒さんを引き連れ歩いている。


私はそれに同化したくないので、なるべくシンプルにしていますが。。



あの人フラの先生だ!

というのも一つのインパクトで広告の上で成功なのかな。


嫌いで気になる人が意外と自分の趣味だったりして。




仕事って小さな事でも一つ一つの成功の積み重ねが重要なんですよね。


私は色々分かっていても実践出来ない事もあるので、まだ甘いんだと思います。




続く