ASUKA’S NEWS VOL.3-090219_1048~01.jpg


先程ヤフーの画面からクリックしたストアーから商品が届いた!


好きなアバクロが何だかとても安い。


びっくりしたのは11月のワイキキ・フラ・カンファレンスでオアフに行った時に

アバクロで買った確か 300$ぐらいしたダウンのハーフジャケットが9800円になっているあせる




何か重いし、かさ張るのに頑張って持って帰ってきたんだけどなぁ汗







それでも暖かく重宝させていますが音譜






そして大好きなパーカー類もネットでは凄い安いニコニコ



例えばデザインが半年おちだとしても、

その後数年着たり
仕事着兼、私服で毎日カジュアルな私にとっては関係ない話なんですね。



六点程お買い物してみました


もしかしてコピーかも?

と猜疑心を抱きつつ目



実は大昔、知り合いから頼まれて事務をしてくれと。。。


行けば、びっくり闇のコピー屋で・・

事務のバイトした事が少しだけあるんです。





色々なブランドがあり精巧に作られていまして、すっかり疑い深い性質になってしまいました…あせる


その当時若くてブランドなどが好きだった私もその一件から随分熱が覚めたというより、気持がひきました。

ブランドって何なのか?




品質カードやタグからパッケージなどなど何から何まで徹底していて

勉強していて本当素人目には分からない。



まぁ~そもそも正規で買っているアバクロもメイドイン 中国だったりでニューヨークじゃありませんし。




あのメイドインとかいうタグだって前にイタリーのタグを使ったと摘発された企業とかあったり

怪しいものなんですよね。



色々考えると商品のデザインとクオリティがきちんとしていたら関係ないのかも。




それより

アラモアで買って、 香水のしみついていない商品の方が私的には有難く


と・り・あ・え・ず



気にいる商品が届きましたよ♪