ASUKA’S NEWS VOL.3-090214_1137~02.jpg



私にもくれるなんて、、嬉しいなぁ~ニコニコ



ゆいちゃんのチョコトリュフ凄ーい美味しかったよラブラブ!


ふうちゃん、このちゃんのチョコレートケーキも上手に焼けてるラブラブ!




女同士でも嬉しい~~!!






私も土曜日リロのボランティアスタッフに入ってくれる、



ミキティ&たかちゃんに感謝をこめてお送り致しましたラブラブ







そして、今日は逢えないけど



ハラウには



ひとし・たけ・かずと息子?三兄弟がいるのですにひひ




うちのハラウも少しずつ出世?していまして




息子達のチョコもGODIVAにランクアップアップ






後で愛しているよと伝えないとキスマーク








そして、私が我がハラウの師匠だとすれば、




私には忘れてはならない、誰よりも重鎮なお方がいらっしゃるのであります。





クラッカーそう 私のお師匠様^^ トニー先生様でありますクラッカー




実は毎年先生のもとにバレンタインはチョコを届けるを恒例としておりまして、




昨年はホーラウレアの事があって事務所に度々顔を出していたので


インパクトが弱かったのですが!笑




最近はちょっと間が空いているので



今年はチョコレートを渡したいだけの気持ちが伝わります音譜




今日は土曜日なので、どうかな?とお昼にお電話






先生は私の1000倍お忙しい方ですので無駄な事では御連絡はしませんが



バレンタインというチャンスは自分の愛情を伝えられる素敵な日ドキドキ





今日は京子先生のバンドさんとの予定があるとの事で




火曜日にスタジオにお邪魔します恋の矢





早く先生に逢いたいなニコニコ音譜