ASUKA’S NEWS VOL.3-090213_1720~01.jpg




クラッカー今日はふじくみちゃんのセブンチーンのお誕生日でありましたクラッカー


で、


自らお祝いのサブレをクラスのお仲間に配って下さり、




レッスン後は金曜レディースいきつきの銀波でお祝いの宴をいたしました音譜




当ハラウの最年長は70才とフラの業界では結構若い方で



最年少は4才です。




50代で私、年だから~なんて言葉はお叱りものなのであります。



うちのセブンチーンのお嬢さん達はシルバーパスもらっちゃってぇ!



とキャピキャピと可愛くラブラブ




後に続く16才組の良い見本となってくれています合格




趣味の世界って不思議。



フラシスターっていいますけど、



本当にシスターみたい。



しょっちゅう助けられているこの私・・・




私の不遇の結婚生活の話に耳を傾け



親身に色々アドバイスをくれます。







人魚姫のように真っ直ぐゆえの人騒がせな私・・・えっ妄想はてなマーク







今日は



ほっとけ!ほっとけ!




ある意味、真面目すぎるとご指南頂きました。








直下の水面でおねえちゃん達が心配して



色々助言してくれる・・・



10人いれば10人の意見がありますが、




話をしながら泣く事しばしば、うんうん頷いたり、でも嫌だ!!と反論したりと




あーーこんな様子を一度

動画としてお見せしたいです。笑





色々な過程をとうり、いずれかはある結果の道に行きつくと思うのですが、





うちの生徒さん達に私はいつも馬鹿丸出しの、さらけだし、



励まされしょぼん




私は元気にやってこれていますニコニコ



こんなバカ者の側にいてくれて、、




一緒に年を楽しく重ねられる事に心から感謝です。






仲間が一番!教師は二番!楽しい時間はアスカ・フラ~ 音譜


仲間が一番!教師は二番!楽しい時間はアスカ・フラ~ ラブラブ