ASUKA’S NEWS VOL.3-090211_2346~01.jpg


今日はノートがきれたのでユザワヤでまとめ買いしてきました。


そして早速、ずっと気になっていた今年のイベント用のノートを作りました。


作ったと言っても

表紙に

今年の西暦を入れて

ローマ字でstageと書いただけなんですけど汗


このノートの使い方は出演するイベントのチラシやお知らせなどを見開きの片側に貼って

もう片方に出演者や曲目、参加費やイベントの集合時間など詳細を記入。






ASUKA’S NEWS VOL.3-090211_2347~01.jpg




以前はファイルに持ち歩いてたりしてたのですがファイルが複数になったりはチラシやプリントなど取り出した物を元に戻さず他に紛れてしまったりとダラシナイ自分には上手に管理仕切れ無かったのです。叫び



ノートは書き込みが出来るので便利です。



レッスンに常に持ち歩き


伝達もスムーズに


1年間ミスが少なくなり使い勝手が抜群でありましたアップ


ノートにすればイベントが終わっても記録が残り思い出にもなりますしね!






先程、今夏これから控えるイベントがありスクラップしようとすると・・・・

参加申し込みが過ぎている物などを発見。。 ガーン



やはりノート早く作るんでした。。



明日まだ間に合うのか聞いてみなきゃーーあせる