今朝は張り切ってお掃除しています!


昨日はIKEAに美人三姉妹プラス1で行って参りました。笑


整理グッズや椅子など数点お買い上げ音譜




今日はレッスンまでに少し気になっている事を


お片づけしようと、


まず年賀状お年玉の当選 が出ていたので


まとめてあるハガキのチェックから


今年は・・目



下二桁 NO46のハガキから年賀状をくれたhaukeaちゃん


から切手シートが当たっていました!クラッカー




小さい頃は切手収集をしていた私、



切手の価値が分かる本と祖父や父から譲りうけた

切手を照らし合わせドキドキしていました。



お誕生日に父に切手ホルダーを

買ってもらったこともありました。



あれ、どこにいってしまったんだろう・・・あせる




実家に今度帰ったら探そうと思います。






普通切手じゃない、切手で郵便が届くといまだに嬉しくなります。



haukeaちゃん有難うラブラブ!