イライラmamaの戻ってこい

ハッピースマイル爆  笑

自分のことも大事にできる

時短簡単食育コーチ

もりもとあすかです

 

 

今日は横浜で食育講座を開催してきましたりんご

 

普段から食べるものを気をつけているママ

増えてきましたよね!!

 

今日出会ったママたちは

2〜5歳の幼児さんたちを育ていらっしゃる方々でした

 

ママの笑顔と健康こそが

家族を支えるし、

それこそが

ママのHappyになる♡

 

そう思っています。

 

✳︎

 

私がご提供している食育講座では

ママの未来

家族の未来

をどういう食卓から作っていきたいか?

という視点で

個別プランの作成も

ご提案させていただいております。

 

”日課だから”食事をつくるのではなく

”流れ作業”のようにこなすのでもなく

 

家族の笑顔を想像して

気持ちを込めるだけで

ママの愛が溢れ出てくる食卓ができたら

家族は不快になりようもない♡

 

今日もご参加の皆様とたくさんのシェアをさせていただき

ママの心にゆとりをつくることが

子どもの個性を大切にできる余裕にも繋がるね

と、未来の食卓を思い描きながら

楽しいシェア会になりました。

 


 
自分を大好きな子どもに育てたい
あなたを応援する!
時短簡単食育コーチ
もりもとあすか
 
【提供中のサービス内容はこちらから
 
 
横浜自宅、近辺のカフェなどで開講してます!
○自分を大好きな子どもに育てたいパパさんママさん
○妊娠中、または妊娠を希望されている方
○育児や家事などのストレスをデトックスしたいママ
○食卓から家族の健康を作りたい方
○自分自身を大切にしたい方
○自分のことを見つめ直したい方
○子どもと関わるお仕事をされている方
○健康に自信がない方
 
その他、受講する前にちょっと聞いてみたい、どんなことを学べるの?仕事や育児があるので時間や日程相談したい!など、どんな些細なことでも構いません。
どうぞお気軽にお問い合わせください♡

友だち追加