「シリーズエロいい話 エスパー☆マミコ」(2012年作品)感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

城定秀夫監督による日本のお色気映画。出演は大槻ひびき、葵野まりん、古澤裕介。

 

 

<あらすじ>

 

マミコはちょっと不器用だけど、とっても心の優しい女の子。自称映画監督の聡と同棲中で、ヒモ同然の彼のために、内緒でちょっとエッチなお店で働いている。しかし不器用なマミコは、お客にも嫌味な店長にも毎日怒られてばかり。はたから見れば不幸な女ってことになるんだろうけれど、愛する彼のため、2人の幸せのために、と今日も明るく元気に働いている。

 

<雑感>

 

一般映画を見尽くし(特典作品だけね)、短編映画を漁りつくした後は、リストのお入れながら放置しているお色気映画を見ることになる。これは昨日のことなのだが、こういうのを高速で流している間に嫁が見ていない映画を探す。これが結構大変な作業なのだ。

 

☆2.0。まぁでも、最近のエロ女優(AV女優)はまだ顔が綺麗だからいい。昭和のエロ女優はかなりきついぞ(この後出てくる)。