「アキバ冥途戦争」(2022年作品)第2話 感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

原作:ケダモノランド経営戦略室、監督:増井壮一、制作:P.A.WORKS。

 

 

#2 賭博萌キュン録 ゆめち

 

昨夜の出来事に衝撃を受けるなごみ。メイドというお仕事に疑心暗鬼になって行く中で、ひとりの秋葉外生命体と出会う。そして「とんとことん」には店長により、新たな問題が持ち込まれることに……

 

<雑感>

 

これって確か、一応視聴予定に入れていたけど、見なかったんだよな?いつ始まったのかわからなかったか、配信サイトが合わなかったか。「メイドに興味ないからいいや」って思っちゃったか。まさかこんなぶっ飛んだ企画だったとは。

 

これってオリジナルなのか? P.A.WORKSっていつからこうなった? ED、笑える。