「終末トレインどこへいく?」(2024年春作品)第9話 感想 | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

監督:水島努、シリーズ構成:横手美智子、制作:EMTスクエアード。

 

 

エピソード9 - 思ってたよりつまんないみたいな

 

池袋駅まであと10駅。大泉学園駅を出発した静留たちは以前に会った仙人のスワンボートを見つける。そこで再会した仙人はこれまでの旅路について話し始める……。

 

<雑感>

 

埼玉の女の子が池袋に出て、おかしな連中に捕まり7G開始のスイッチを押してくれと頼まれた。田舎の子なのでイベントのワクワク感が珍しくて役目を引き受けた。そしたら毒電波で世界が狂ってしまった。こんな感じなんだろうなぁ。

 

オレが住んでたことのある新座市も沿線だったな。黄色い電車だったかどうかは忘れてしまった。