祝! 大谷翔平、電撃結婚!!! | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平投手(29)が、結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。お相手は日本人女性とのこと。

 

 

 

デコピンを飼い始めたと発表されたときに、「家に嫁がいなかったら絶対に飼えない」と嫁と話をしていたのだが、やはり結婚相手がいたようだ。家に嫁がいたら大騒ぎになっていただろうが、あいにく昨日から実家に顔を見せに行っており、家の中は静かなものだ。

 

大谷のことだから、相手もちゃんとした人だろうし、こういう発表があっても誰も心配そうにしていないのがすごい。グッズを一渡り売り切ってから結婚発表する辺り、本当に気遣いできる人間である。前世は菩薩か何かだったに違いない。

 

相手は、一般の人なのか、アスリートなのか、松井秀喜のように一切プライベートを明かさない人もいるので、部外者があれこれ詮索するのはおかしいが、どうしても気になっちゃうよね。最近引退したアスリートっていうと、卓球の石川佳純くらいしか思い浮かばない。

 

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。