チュニドラ、最下位争いで中継ぎを破壊www | 深層昭和帯

深層昭和帯

映画、ドラマ、アニメ、特撮など映像作品の感想を中心に書いています。

チュニドラ、消化試合にもかかわらず本日も総力戦を仕掛けて中継ぎを消耗させてしまうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと記事を書いて嫁と買い物に行くはずが、全然終わらねーwww

 

11回裏、サヨナラで勝利は掴んだものの、そんなことよりバカみたいに中継ぎを酷使しすぎだっての。今年からオリックスファンだから中島監督の采配を目にするけど、ピッチャーの運用が全然違う。中島監督はどっしり構えていて、代えるべきところはすぐに代え、我慢すべきところは微動だにしない。

 

ちょっと中継ぎが打たれたくらいで舌打ちしそうな顔で肩ができているのかどうかもロクに確かめずに1回に4人も5人もつぎ込んだりしない。ピッチャーの肩は消耗品なのに、来年どうするつもりなんだ? 自分が監督やっているときだけ使えればそれでいいのか?

 

立浪の小物臭が酷すぎるんだわ。

 

チュニドラファンは目先の勝敗しか興味なくて、勝っても負けても満たされるのかもしれないが、選手はたまったものじゃないぞ。たまたまドラフトで選ばれた球団によってこうも違うとは。

 

やはり、チュニドラが元のドラゴンズに戻るまでは、名監督の采配をよく見て勉強した方がいいようだ。嫁もだいぶ割り切ってきた。