フォトブックでけたっ‼️ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

七五三のフォトブックが

届きました〜‼️







娘の七五三だけど、息子が

表紙にいますねwww










この写真めっちゃ気に入ってると

言ったら旦那が採用しました。


















中身は七五三の着物姿と

この一年で娘に着せた着物姿、

浴衣姿など盛り沢山ですwww











一年間の娘の和服姿が

素敵な一冊になって満足✌️

七五三フォトブックを意識して

沢山着せれて楽しかったなー爆笑












ま、フォトブック作りは

めっちゃ旦那と喧嘩しましたけどね。











3歳の七五三フォトブックも

大喧嘩になったんだけど今回も真顔











こう言ってはなんだけど

旦那の配置センス‥‥微妙凝視











最初旦那が配置してくれてて

出来上がってから見せてくれたの











ありがたいけどさ‥めっちゃ

めっちゃ微妙〜不安

自分で変だと思わないのー❓













ハッキリと言うと悪いから

一応オブラートに包んで

優しく言ったけど、自分に

自身がありまくる旦那は

超逆ギレ‼️












微妙なのはロクな写真が

ないからだとかまで言い出して

こっちも激ギレムキー











醜い言い合いが落ちついたら

前回の揉めに揉めて素敵に

出来たフォトブックを渡す。










見たら思うところ

あったみたいで

やり直し出してホッ💦











私の意見も聞いてくれて

なんとか良い感じになって

本当に良かった真顔












てかさ、頼むから前回のとか

参考にしてくれよ‥‥💢










ま、これで子供のフォトブックは

終わりだろうし、フォトブックで

喧嘩になるのも終わりかな❓











13祝いとかは娘が付き合って

くれたらやるけど、フォトブック

まではやらないと思うなぁ。











成人式もどうかなぁ‥❓

娘に希望されたら作る‥‥かもうーん











ちなみに今回のフォトブックは

一冊4000円ちょい、両家の親と

我が家用で3冊作りました。











このクオリティでこの値段は

格安だと思う、着物持ってたら

本当に安く出来るよね。












スタジオも良いけど

七五三控えてる方いたら

フォトブックもおススメ

です爆笑