憧れのマッシュルームカット‼️ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日、一年ぶりくらいに髪を

切りました爆笑











娘からママの髪の毛で遊びたいから

髪の毛を伸ばして欲しいと言われて

耐えてきたけど‥‥一度短くしたら

伸びてくる髪が超ストレス笑い泣き











肩につくくらいになると

アイロン使って伸ばしても

すぐに跳ねてくるし、可愛い

ヘアアレンジしても下手すぎて

すぐに崩れて結局引っつめてるし。











もー‼️髪の毛がイマイチなので

何着てもしっくりこない‼️ストレス‼️










もう切ります‼️と言ったら

娘はぴえん🥺してたけど













娘も来週のチアの発表終わったら

ばっさり切りたいと言ってたし

私だって綺麗に伸ばした娘の髪を

切るのは残念だけど‥娘の好きに

させるし、私も好きにさせてくれっ‼️










思い立ってすぐカット予約したけど

髪型は未定‥‥息子が少し前に

してたマッシュ可愛かったな真顔











やったことないから似合うかなぁ❓

マッシュルームカット、実は憧れてた

んだよね‥‥美容師さんに相談してみよ🩷











相談の結果、マッシュにして

カラーリングする事になりました‼️











美容室でカラーなんて独身の

時以来かも〜チュー








こんな感じになりました🩷










初挑戦ヘアーだけど、我ながら

良いと思った〜🩷











基本的に美容師さんに

お任せだったけど、美容師さんの

センスと腕が良いのでバッチリ

しっくりです照れ










旦那から嫁がりんごになってると

言われてワロタ笑い泣き確かにりんご🍎











娘は少し残念そうだったけど

かわいいと言ってくれたので

🙌やったーです🩷











先日古着屋さんでプレゼント

してもらったワンピースを着て

行ったんだけど、切る前より

切った後の方がめっちゃ似合ってて

嬉しかったです。











マッシュはレトロワンピ、浴衣

なんかも似合うよねぇ‥‥大きな

ピアスも合うし、オシャレが

楽しくなりそうです✌️











髪型って大事だわー‥セットうまく

出来るか少し不安だけど頑張りまーす💪










私の頭画像だけ載せるのも

いやなので昨日描いた水彩画も

載せときますチュー