娘のプレゼントに笑ったり怒ったり | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

昨日は旦那の誕生日と

私たち夫婦の結婚記念日

でした。











結婚16年目に突入❗️一緒に

住むようになって18年❗️









今も喧嘩はしょっちゅう、

落ち着くとかは無縁な夫婦だけど

まーなんとかなるもんだな笑い泣き










これからも宜しくお願いします。











私はこの数年毎年忘れる旦那の

誕生日と結婚記念日。今年も忘れて

バイトを入れようとしてたけど、










休み取ってた旦那にまた忘れてる❗️

酷い❗️❗️と言われて思い出したので

バイトは入れずにお出かけして

きました。










ランチして駅ビルのお洒落な

お店巡りね、子供がいない

お出かけは楽で楽しかったです。










旦那は雑貨屋とかアクセとか

見るのが私より好きなので

昔は休みの度に一緒に見に

行ってたのよね。









旦那と出かけるとこれ可愛くない❓

これ可愛くない❓と他のもの見てても

呼ばれて色々見せられるのが鬱陶しくて

疲れきって帰宅時に喧嘩になってたけど










旦那以上のかまってちゃんの

娘の対応を毎日してるからか

昨日は平気だったびっくり










旦那も少し落ち着いたかな❓

ずーっとくっついて来なくなったのも

良かったのかも‥‥娘のくっつき虫は

絶対旦那似真顔









こんな感じならたまーーーーーーに

2人でお出かけしても良いかも、本当に

たまにでいい。










お出かけからそのまま

娘を学童へ迎えに行って

近くの公園で遊ばせて帰宅。










そこで私はバテて寝落ち魂が抜ける









昨日はバイトで帰宅も遅く、コロナで

引きこもってたら人混みが苦手になり

平日なのに混んでる駅ビルに疲れ切って

しまったー💦











その間に旦那は誕生日なのに

夕ご飯を作っており、娘は旦那への

誕プレ作ってました笑い泣きゴメーン💦












旦那ご飯⤵︎⤵︎⤵︎







めっちゃ美味しいパスタと

野菜が嫌いな娘対応、飾り切り

されたラディッシュのサラダ。










すげーー❣️❣️

飾り切り効果で娘完食❗️











その後は誕生日ケーキ食べて

娘からプレゼント進呈。









凄く時間かけて何作ったんだろと

思ってたらまち針でカット出来るように

穴をあけた顎肉ぷにぷに券。










可愛い、爆笑〜❣️❣️











‥‥ん❓❓よく見たら顎肉

たべたべ券とかあるっ凝視










しかも3分とか5分とか‥長っ❗️

キモッムキーッむかっ










旦那に普段こんな気持ち悪いこと

してんじゃないでしょうね❓

使ったらぶっ殺すよむかっむかっむかっむかっむかっ










何分もたべたべとか

気持ち悪い💢










違う❗️誤解だ❗️えーん










顎肉溢れて可愛いねー、食べて

良い〜?とか言ってみたりして

手で食べるふりはしてるけど

やってないし、やらないよー💦









‥‥食べて良い?とか聞くから

娘が誕生日は特別にって作ったと

信じてあげるけどやるなよムキー









あーーー、想像したら

気持ち悪くて仕方ない💢










てな訳で、一生懸命娘が作ってた

ぷにぷに券はともかく、食べ食べは

永遠に使われません❗️









何年か前に息子がつくった

お尻好きに叩いていい券も使われて

ないしね、こっちも使ったら

許さんけどっ💢










まー、旦那を多少責めることには

なったけど楽しく良い日になりました。










引き続き良い今日明日も楽しく

良い休日になりますように。