娘がネイルフラワーを作る。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日から新学期❣️❣️










長いようで短い春休みが

終わって一息つける笑い泣き

娘は九時過ぎには帰って

来るけどね。










娘は小2、息子は中3に

なりますっ‼️










受験生の母‥ドキドキする滝汗









私はあまり役に立てないけど‥💧

息子くん頑張ってね‼️









タイトルのネイルフラワー🪻💅











去年、私が作ったネイルフラワーを

見てから娘はずっとやりたいと

言ってたんだけど‥‥










ネイルフラワーは難易度

高いなぁと思って教えるのを

誤魔化して数ヶ月‥‥










春休みに挑戦したい物の

一つと言われてオッケー出して

しまったのです。









春休みの最後2日、やり方を

教えたらどんどん作っていって

気づいたらこんなに出来てました。






娘凄っ‼️

ワイヤー部分も直ぐに

覚えて、ひたすら作って

この量びっくり










ハマるとやたらと量産を

するのは血筋かな❓と思い

ましたw













娘が春休みにやりたかったのは

バッグ作り、紙コップ人形作り

ケーキ作り。










この他にもグルーの

指輪なんかも作って

折り紙を使っての色んな

アイデア工作をしてました。











毎日のドリル、算盤の

指慣らしやチアレッスンも

欠かさず‥かなり不真面目だった

私の子とは思えない真面目さ‥‥驚き










本当に充実した春休みを

過ごしてた娘を見て見習らって

生活しようと思いました。









息子も旦那に言われた

毎日約4時間の勉強を

頑張ってはスプラトゥーンして

1日おきにボルダリング行って

頑張ってた、息子も偉い笑い泣き










この調子で新学期も張り切って

頑張ってね❣️母も送迎頑張るぞ〜💪