ショートケーキヘアクリップと紙コップ人形。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

ショートケーキヘアクリップも

完成しました〜❣️❣️❣️








きゃ、きゃわゆー❣️❣️

どうでもいいけどゴールドの

リボンはグッチのリボン🎀

勿論貰い物笑










一個でも可愛いけど、プリンと

並べても可愛い❣️❣️❣️







着画↓↓↓





ミニ帽子みたいで可愛いチュー飛び出すハート










次はタルトが良いそうです。

どうやって作ろっかな❓また

出来たら紹介しまーす❣️









昨日から娘が鼻水る‥‥久々に

風邪❓アレルギーの可能性もある🤧










元気だけど、チアのレッスン近いので

大事を取って今日はお散歩はやめて

お家でゆっくりする事になったのです。











私は数年間整理してなかった

リボン入った箪笥の整理を旦那に

手伝ってもらってやる事に。










もう‥ごちゃごちゃ過ぎて

使いたい時に使いにくくて

限界だったの笑い泣き










一段だけのつもりだったのに

手伝うから全部やるよーイラッって

旦那から言われてさー











とにかく量が凄いから

大変だった‥‥旦那、言い出しっぺ

なのに途中で後悔顔www









一日一段計画でやってこうと

思ったのになぁと思いつつ、絶対

予定通りにやらなかっただろうから

旦那には感謝してますニヤニヤ










夫婦で整理してる間に娘は

昨夜からやってた紙コップ

人形作りに精を出してました。








最初は毛糸で飾り作ったり

紙を切って飾ったりしてたけど











半端なレースやリボンが

片付けで沢山出てきたので

使っていいよーと渡したら

めっちゃ作ってる‼️



最近はグルーを使うのが

上手くなって作業もテキパキ

早いなぁ〜驚き









そんなこんなで出来た

お人形はめちゃかわ〜❣️❣️







どれもこれも個性豊かで

可愛すぎだろー❣️










最終的には大家族に↓↓




段ボールドールハウスいっぱいの

紙コップ人形がっ‼️‼️凄ーい‼️










間に少しゲームやってたけど、

他はずっとお人形作りやってた

娘の集中力に凄すぎ‼️









まだまだ作るんだって‥‥汗うさぎ










どこに置くんだー💦とは

思うけど、春休み中にお人形が

何人増えるか楽しみだ{emoji:664_char4.png.笑}