ドライフラワーとスライス柑橘のリース。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

気圧で頭おもーーーい‥‥悲しい悲しい悲しい











こんな日は部屋を整えるに限る❣️❣️











掃除したり、部屋を整えたりしてたら

新しいリースが欲しくなりました。











冬に公園で拾ってきた枝??と

針金で土台を作って、それに

乾燥させてた紫陽花やラベンダー

柑橘なども使って飾り付ける。











あっという間にリースの完成‼️





おっ❣️❣️柑橘リース良いじゃん目がハート











スライス柑橘沢山作って

柑橘だらけのリースも作って

みたくなってきた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











美味しくない柑橘は全部

ドライにしよう、今もやたら苦くて

美味しくないのがあるんだ。











ハズレ柑橘、ジャムも良いけど

ドライもおススメですよー笑