ブラウスリメイクとリボンヘアゴム | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)

今日は娘の卒園アルバムの

写真撮りです❣️雨降らなくて

良かった爆笑









娘の幼稚園はスモッグタイプの

制服なので中の服の事なんか

全然考えてなかったら‥‥











お友達ママさんに襟付きにする❓

とあちこちで聞かれて‥‥襟❓❓❓










そういえば、襟付きのブラウスを

着る際の注意がメールできてた。












襟付きにする意見多数、うちも

襟付きにしようかと手持ちの夏服で

襟付きを探したけど‥‥










夏物って襟付きが少ない😅

でも、買うのは嫌。










やっと見つけたオレンジの

襟付きのブラウス。











‥‥水色の制服にはちょっと

キツイな💧












在庫を掘り起こして

白いポンポンブレードを

チクチク‥‥








襟にお花も縫い付けて、ブラウスに

合いそうなお花のリボンも作って。












完成チョキチョキチョキチョキチョキ




きゃわいい〜❤️❤️と大興奮の

娘に嬉しくなってリボンを追加で

作りました。







こちらも大喜びでした✌️











装着👇👇👇





うん❣️かわいい❤️かわいい❤️










あ‼️しまった‼️リボンが

あまり見えなかったあせるあせる










まぁ、顔がスッキリ出てれば良い❣️










良い写真が撮れてますようにニコニコ