はじめてクラフトワイヤーを使った帽子を編む。 | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


息子の帽子が編めました。








黒と茶色のツートンに
したかったのに息子から
緑がいいと言われたので
緑にしたけど黒緑も
なかなか可愛いです❤️











今回、涼しさ追求の為に
ザックリと編んだので
ブリム部分がくったりし過ぎる、











とうとう使う日が来たと
出してきたのはコレ↓↓↓



買ったまま数ヶ月放置してたけど
ようやく陽の目をみたぞー❣️❣️











どんな感じになるんだろうと
思ったけど、くにゃっとした糸の
帽子でもピシッとするんですね〜‼️
ビックリビックリ、今まで編んだのも
入れたいなぁ。











動物の森に夢中な息子に被せて













パシャリッ📸



透け感があって涼しそうです。










軽くて良いよーと言ってるので
大成功ですね、次は娘のを編もう。










‥‥編むのいい、編むのは楽しいけど
編むといい感じになるこの黒い糸が
めっちゃ絡まりやすいのを忘れててねー










この糸はストレスだけど頑張る💪