近い席っていいね・・・ヽ(;▽;)ノ | 飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

飛鳥のハンドメイドを楽しむ生活

ハンドメイド、お絵描き、お人形、お着物、チープで可愛い物のお買い物が大好きです(^O^)


昨日はお昼過ぎまで
手づくり展に出展して
夕方からは東京ドームでの
関ジャニLIVEでしたドキドキ




手づくり展は
なかなかの盛況ぶりで
初めて会った出展者さんや
毎度お馴染みの方と
色々お話し出来て
とても楽しく過ごせましたチョキ

{0F204211-6391-41B0-B032-1C9F120583FC:01}

去年、一昨年と来てくれた
お客さんが私の作った
バッグと帽子を着用して
来てくれたのですが・・





私のコーナーに
来た時・・・新作が無かったので
残念そうにしてたので
凄く申し訳ない気分になりまして・・





来年もお誘い受けたら頑張ろうと
決意しましたあせるあせる






鞄が大分無くなったので
委託用もかねてお正月休みに
作ろうかな・・冬生地を
たっぷり買い込んでいるし・・






ありがたいことに
今回の出展で小物類の
オーダーも受けたので
このまま勢いつけて色んな制作を
やりたいと思います照れ







手づくり展は私の体調が
あんまり良く無かったので
早めに切り上げ
家で休んでからLIVEへと
向かったのですが・・・






疲れてテンション上がらない~





姉からあまり席が
良くないと聞いてたので余計に汗






でも着いてみたら・・・






あれ?あれれれ?
なんか近くない???






なんか私、勘違いしてたみたいと
苦笑いの姉デレデレあせるあせる





着席ブロックなので
横の方ではあるけど
今までのLIVEで一番近いドキドキ






数メートル先に横山くんが
来てくれて私の疲れ、不調は
吹き飛びましたドキドキ






TVで観るより皆んな
めっちゃカッコいい・・音譜ちゅー音譜






近い席っていいね・・・
オペラグラス要らないって
本当に幸せ・・・ドキドキ





最後の銀テープも
初めて自分の手でゲット出来て
かなり楽しめました~~ドキドキ






強制連行された
旦那はと言うと・・・






途中爆笑してたし
楽しかったみたいなので
来年も行ってくれるかなはてなマーク






今日はちよっとダウンしたけど
ゆっくり休息とって
冬休み充実させるぞ~~ドキドキ