1/8オンロードタイヤストッカー | Asuka Create <アスカクリエート>

Asuka Create <アスカクリエート>

純競技用RCカーブランド「Serpent」の 日本代理店 アスカクリエートのブログです。Xceed、アローマックス、その他Carisma、Rally Legendsなど多彩なRCカー用アイテムを輸入販売しています。

欲しいという声がありましたので

 

形にしました。

 

 

ハチイチレーシングのタイヤを1台分

 

ひとまとめにできるタイヤストッカーです。

 

素材は3Dプリンターで出力したABS。

 

 

一台分をまとめておけるので、

 

必要な組み合わせをセットしておけば

 

パッと取り出すことができます。

 

 

品番AC0187#

JAN 4582322755807

1/8オンロードホイルストッカー(3本入)

税別予価¥1,000-

税別予価¥1,200-

 

 

ただいま発売に向けて準備中です!

 

 

あと、CADでこんなのも書いてみました。

 

 

Lancia 037ボディ用のライトポッド~

 

ラリーレジェンドのライトポッドが入ってこないので

 

なんとか作れないかなーって考えてました。

 

クリアのライトカバーにはポリカシートを

 

挟み込むようにすればいいということに気づいて

 

この形にたどり着きました。

 

 

 

 

タイヤストッカーが終わったら作ってみよーっと。

 

けど、これより先にランチアストラトスの

 

LEDライトポッドの方が需要がありそうな感じ。

 

いろいろ考えて作るのって楽し~ぃ