O.S.フィールドグランプリ | Asuka Create <アスカクリエート>

Asuka Create <アスカクリエート>

純競技用RCカーブランド「Serpent」の 日本代理店 アスカクリエートのブログです。Xceed、アローマックス、その他Carisma、Rally Legendsなど多彩なRCカー用アイテムを輸入販売しています。

2月11日の日曜日は

 

今年最初のO.S.フィールドグランプに

 

参加しました!

 

もちろん、参加クラスは今年から新開設の

 

235㎜ツーリングクラスです

 

ボディはこのPIP AERO TC235.

 

 

 

 

 

Serpent 750に黒ヘッドの1204を積んで

 

マフラーはアスカの3.1 マニはO.S. MT03の

 

組み合わせです。

 

 

 

 

普段はTGで走行することが多いので

 

久し振りに1204を使うと、その圧倒的な

 

パワーとスピードの振り回されていまいます。

 

自分のスキルだと突っ込み過ぎて、いつも以上の距離を

 

オーバーランしてしまいます。ラップチャートにすると、

 

乱高下で大荒れしてるときの株式市場みたいです。

 

けど、スリルとパワー感がドキドキの興奮をもたらして

 

くれるので超たのしいんです~!

 

1204や、1203をクローゼットに仕舞い込んでるかた、

 

久し振りに引っ張り出してきて是非

 

マシンに搭載して走ってみてください!

 

 

関西での235ツーリングレースは

 

このあと、3月3日にO.S.フィールドで開催の

 

チャンプカップが予定されています!

 

 

チャンプカップエントリーページへのリンク

 

 

そして翌月4月7日はO.S.フィールドグランプリと

 

続くので235ツーリングを楽しむ機会が存分にありますよ!

 

 

TGクラスでは3月31日にTG王座決定戦がありますね。

 

さらにGPツーリングの全日本選手権が4月20日-21日に

 

開催されます。

 

 

GPツーリングの全日本選手権エントリー締切は

 

今月末までなので、参加予定のかたはお早めに~!

 

3月3日 チャンプカップ

3月31日 TG王座決定戦

4月7日 O.S.フィールドグランプリ

4月20日-21日 GPT全日本選手権 (ケイチューン)

 

 

関西のGPツーリングカーユーザーのみなさん、

 

この春は練習とレースでお楽しみがいっぱいですよ~