サーパントカップ 直前の木曜日 | Asuka Create <アスカクリエート>

Asuka Create <アスカクリエート>

純競技用RCカーブランド「Serpent」の 日本代理店 アスカクリエートのブログです。Xceed、アローマックス、その他Carisma、Rally Legendsなど多彩なRCカー用アイテムを輸入販売しています。

朝一の飛行機で関空から成田へ

 

やってきました。そして、Davidもドイツから

 

成田へ到着し、二人でYatabeアリーナにきました!

 

 

ひさしぶりに着ましたが、いつもその設備の充実さに驚かされます。

 

この人は到着と同時に走行準備にかかります。

 

まずはレースのルールに合わせてモーターを変更。

 

上の写真はそのときのものです。

 

で、マシンは・・・・というと、実は世界初公開!?になるかも

 

しれない、Project4Xの時期バージョンのプロトです!

 

画像をまだネット上にアップしていい許可がサーパントから

 

もらっていないので、こんな構図になってしまいました。

 

削り物パーツがいろいろ変更されていましたよ!

 

サーパントからOKが出たら、FBを含め、アップしようと

 

思います!

 

明日はイエローサブマリン戸田美女木店さまへ

 

F110 SF3を持ち込んでの走行を予定しています。

 

もちろん、Project4Xの時期プロトマシンも公開

 

する予定です!