私は

 

思い立ったら

 

止まりません。

 

どんなに大変だろうと

 

一人でなんとかしてしまう。。。

 

そんなせっかちのあわてんぼうの血が騒いだお話です。

 

うちの次男

 

足をけがしたり

 

手をけがしたり

 

 

なにかと不便な生活をしていました。

 

今までは

 

リビングに繋がっている

 

いわゆる小上がり(数段の階段あり)

 

の小さい部屋で

 

こじんまりと生活していたのですが

 

そろそろ彼もお年頃(中学3年生)

 

ということで

 

プライバシー確保のためにも

 

思い切って私と部屋を

 

チェンジすることにしました。((泣))

 

流石に一人でベットは動かせなかったものの

 

勉強机 本棚 洋服掛け

 

その他諸々

 

ものすごく重い家具を

 

一人で移動させ

 

模様替えをして

 

大満足♡

 

一週間ぐらいは

 

体と指がうまく動かせなくなりましたが

 

なんとか一人で終わらせることができました。

 

帰宅した我が子も

 

うれしそう。

 

一緒に暮らせるのも

 

あと数年かもしれません

 

できるだけ快適に

 

居心地良く暮らしてほしい

 

そう思うママなのでした。。。