私は気が付けば

 

半世紀を生き抜いてきた

 

大人女子で

 

はたから見れば

 

いろんな事を

 

体験してきた

 

落ち着いた年齢なのですが、、、

 

青春時代に

 

絵にかいたような

 

真面目にんげんだったせいで

 

キラキラした体験を

 

してきていません。

 

まあ

 

田舎だったのもありましたしね。

 

なので

 

 

現役女子高生の娘が

 

私の財布目当てだとしても

 

誘ってくれたものには

 

付いていくことに

 

していまして。。。

 

先日は

 

福岡パルコ6階の

 

スイーツパラダイスへ

 

出かけてきました。

 

通称スイパラ

 

簡単に言えば

 

ケーキバイキングです。

 

とはいえ

 

おにぎりや

 

カレー 

 

パスタも付いています。

 

追加料金で

 

内容と制限時間が

 

変化しまして

 

今回は

 

一番お安いコースに

 

ポテトフライとアイスクリーム食べ放題を追加して

 

80分。

 

ネットで時間の予約だけして

 

出かけてみました。

 

ケーキは

 

そう

 

シャトレーゼのケーキ風です。

 

種類は多かったのですが

 

すべてを制覇するのは

 

一目で諦めました。

 

ケーキを食べるよりも

 

ポテトフライがおいしく感じられる

 

私たち。

 

そんなこんなで

 

制限時間も

 

あっという間に過ぎて

 

ぜんぜんのんびりできず

 

昔の胃袋ならと

 

後悔はありつつ

 

満足して帰宅しました。

 

もう

 

食べ放題には

 

行くまいと

 

心と胃袋に誓った

 

貴重な体験となりました。

 

一番おいしかったのが

 

数種類ある出来立てのパスタ。

 

ぜひ一度

 

体験してみてくださいね。