先日 うちの姫こと

 

末っ子が

 

オーブンレンジを使って

 

クッキーを作りました。

 

美味しいクッキーが焼けて

 

こんなに大きくなったんだと

 

うれしく思っていたところ

 

次の朝

 

電子レンジ機能が

 

使えなくなっていました。。。

 

偶然ですが

 

次の日の朝です。

 

エラーの番号を調べてみると

 

もう寿命だそう。。。

 

まあ

 

そうでしょうね

 

たくさんパンも焼いてくれたし

 

毎日冷凍した食材を

 

文句も言わず

 

温めてくれました。

 

もう疲れが溜まっていたんです

 

そこで

 

早速気持ちを入れ替えて

 

新しいオーブンレンジを買うことにしました♡

 

前回は

 

ジャパネットたかたさんの

 

大きいフライパン付き

 

確か古いレンジの下取り付き

 

だったはず。。。

 

ネットで調べると

 

同じ機能で

 

お安いものから

 

お高いものまで

 

あまり使いこなせないのがわかっているので

 

安いもので

 

大丈夫です。

 

注文から2日で届くらしく

 

なんて幸せな国に暮らせているんだと

 

本当にありがたいと思います。

 

次回こそ

 

毎回庫内を掃除して

 

きれいなオーブンレンジをキープしたいものです

(他人事なひとりごとです)