デブエット | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。







先週初めて献血に行ってきたよ。







こう見えて私注射好き。






変な意味じゃないよ(´・ω・`)?(笑)







お菓子たくさんあるし、注射できるし、これでもし人の命が助かるなら一石二鳥ではないか!!






毎日通いたいぐらいです。










そんで日曜日は下北デート。






打ち合わせしてないのに、2人ともエスニックな格好!!






さすがっす!!





んでね、着いた瞬間『生ビール100円!』とかやってんのね。








もちろん迷わず入りましたよ。それもお昼の12時。







キチガイカップル。







料理も美味しいし最高だった!!









本題ずれちゃったけど、目的はさえぽんとむーさんの誕プレ探し。







だがしかし、洋服って人の好みあるじゃん?







見渡す限り古着屋さんなのね。








結果、ビレバンで買いました(笑)








遅れちゃった上に対したものあげられなくてごめんね(´・ω・`)










お昼はインカレ食べ放題行ったよ!!










正直な感想は口に合わない(笑)







独特のスパイスというか、私の口には合いませんでした。







せっかく連れてってくれたのにごめんよ。







んで、お買い物したりカラオケ行ったりして夜はハワイアンなお店行ったよ!!










なんとも言えない老け顔はスルーして(笑)





とにかくドリンクも料理もおしゃれ!!





また行きたい(^O^)











そんで、昨日は学校早く終わったから珍メンバーで『頑者』行ってきたよ!!




つけ麺めちゃうま♡






最近つけ麺にはまってしまったんです。








からのむーさんと飲んだでい!





なんだか、飲んだ連呼してて中二病みたいだね(´・ω・`)






中二病鈴木です(´・ω・`)








(笑)








楽しかった!!






村井ありがと♡









とかいう食べ放題飲み放題の生活をここ数ヶ月してたら、もちろん太りました。






しかも+5kg。







事件だよ、事件。








笑えない。









夏はもうすぐってのにやべ。








頑張ろ(´・ω・`)













そーえばね、月曜日体調崩して休んじゃったんだけど起きたらびっくり。











後呂先生どんだけ優しいんだよ!!(笑)






もちろん一瞬で元気になった!!(笑)









てことで、今日三者面談でズタボロ言われたので気持ち切り替えて頑張ります♡(笑)








ばいばーい♡













Android携帯からの投稿