dinos | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。







6月1日はりほてぃんとdinosに行ってきたよーん!!







渋谷で開催されたアウトレットセール!!








色んなブランドが格安だった!!






が、結局何も買わず(´・ω・`)






ちゃっかり試着だけたくさんしてきた(笑)







レジが鬼込みでディズニーのアトラクションかよって感じでした(笑)








そんな感じで夜ご飯はかつさんが働いてる道玄坂の王将o(^o^)o







餃子から飲み物までたくさんサービスしてもらっちゃって…ありがとうございました!!!






そんな感じでプリント倶楽部。


















りほとは小学校から一緒なんだ~!






高校違うけど仲良し♡






りほありがとう♡










そんで、あたしは新宿でバイバイして飲み行ったでい!






日本料理が美味しい隠れ家みたいなところ連れてっていただきました!







体調悪いのにわざわざありがとうございました(^O^)









んで、そのままもっくん家お泊りo(^o^)o







藤沢で降りてもっくんのバイト先お邪魔してきた!







沖縄料理の居酒屋なんだけど、料理美味しかった♡






もっくんいつもふざけてんのに、ちゃっかりまぢめにバイトしてたし、頑張ってた。







店長さんご馳走様でした(´・ω・`)










って、あたしどんだけご馳走になってんだ…?(笑)







申し訳ない(´・ω・`)










もっくんバイト終わって、2人して仲良く帰って、日曜日は渋谷で翔先輩ひろみ先輩カップルと遊んだよ!!




腹黒トークもしたし、ひろみ先輩可愛いし最高に楽しかったです!!!












どんなに長い時間一緒にいても、常に感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね。






いつもありがとう♡







Android携帯からの投稿