9月30に書いたブログで

舞台「99才まで生きた赤ん坊」は日テレさんが企画制作なので

「東京暇人」という番組に原作者の辻仁成さんや出演者さんが宣伝のために

出演されると思うと書いたのですけども

やはりそうでしたラブラブラブ

 

日本テレビの情報番組「東京暇人」に

村井良大さん、松田凌さん、玉城裕規さん、馬場良馬さんが出演しました! 

放送は3回に分けて

1月5日(金)26:15-と12日(金)26:24-と19日(金)26:09-の予定です

 

 

馬場さんだけラフな服装な感じね~

 

東京暇人とは

東京ライフをより楽しく、上質なモノにするエンターテインメント情報を紹介
(日本テレビが制作・販売・主催する番組・DVD・映画・美術展・イベントが中心)。
映画パートとイベントパートに分かれていて、東京近郊の情報であるイベントパートは日本テレビのみの放送だが、映画パートは別番組として編成され、日本テレビの他に系列局でも放送されることがある。
なお、2017年4月から日本テレビで関連番組『暇人ラヂオ〜hi-IMAGINE RADIO〜』がスタートした

 

玉ちゃんと村井さんは宣伝で何度もこの番組に出演してて

東京暇人ファミリーですし松田君も男水で馬場さんも八犬伝で以前出演してます。

今回も舞台の見どころや面白い話が聞けたり

大笑いしちゃうミニゲームなど多分今回もみれることを期待してますラブラブ

 

以前のレポ↓

こんな感じで楽しい番組でした

https://ameblo.jp/asukabebe/entry-11943698162.html