続きです

塚地さん
「本日のスペシャルゲスト☆丸山敦史さんと馬場良馬さんの登場です」



馬場さん丸山さんが登場しましたキラキラキラキラキラキラ
手で双眼鏡?もどきを作って目に当てるのが「東京暇人」のポーズのようで
馬場さん丸山さん、このポーズでスタジオ入ってきました
馬場さんしか画像にいませんが勿論、丸山さんもこのポーズで登場してますo(^▽^)o






今夜は犬村大角役の丸山敦史さんと犬山道節役の馬場良馬さんにお越しいただきました。
のナレーション音譜
丁寧な紹介ありがとうございま~~すラブラブ
見慣れた写真ですが、何度みても美しく色っぽい馬場さんラブラブ
綺麗綺麗綺麗綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ




丸山さん身長182㎝ 馬場さん180㎝
2人のあまりのスラーとしたスタイルとイケメンブぶりに思わず塚地さんと比べてしまい
「同じ人類とは思えない」と毒を吐いてしまった平野さん(笑)
いやいや・・・ほんとに私も同じ人類とは思えないと毎回思ってます




いやいやそんなこと・・・
と謙虚な2人ラブラブ




いや~~だいぶ違いますよ~~
ととどめまで刺す平野さんに笑ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆


★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★

塚地
「ところで村井君からはどんな番組だって聞いてきたの?」

丸山
「塚地さんと平野さんに任せていれば座ってるだけで大丈夫だとうかがってます!!」

平野
「この番組、初回から凄いことまで聞きますよ?」

塚地
「結構色々聞くよ?」

丸山・馬場
「・・・・では身をゆだねてたら・・・?」

塚地
「イタい目に遭うと思うよ」

丸山・馬場
そうなんですね・・・・」あせる



困惑する馬場さんの顔が綺麗でした(笑)

大違いといえば
テレビ用に髪型がきちんとセットされてるますよね~~べーっだ!
馬場さんの裾毛をピンってカールしてるの好きですо(ж>▽<)y ☆
Tシャツ1枚はさすがにやめて綺麗な服着てますね音譜



2人のプロフィールが紹介されました






馬場さんはゴーバスターズ ブルーバスター
丸山さんはキュウリュウジャー キョウリュウゴールド

丸山さんはデビューしてまもない頃の「超人ウタダ」というドラマで塚地さんと共演
していて塚地さんの部下の役でドラマないで先輩後輩と仲良しの役をされていたようです

仲良しだったのに、丸山さんが塚地さんの憧れの特撮ヒーロー物の
キョウリュウゴールドになってしまい後輩だった丸山さんが
雲の上の存在になってしまった~~~と
話していて笑ってしまいましたべーっだ!
塚地さんは年季の入った特撮ヒーローファンだそうです^^ラブラブ







と塚地さんが丸山君が雲の上の人になってもうた発言しましたが丸山さんも
言いたいことがあったようで^^

「キョウリュウゴールドに決まった時はすぐに塚地さんに報告しようと思って
ましたけど、塚地さんライダーや特撮などは卒業されてももいろクローバーZ
に行ってしまったと僕は思ってしまっていたので言いませんでした・





「モモクロに行ってしまって」と丸山さんの発言にうけまくりの馬場さん(笑)
画質が悪い・・・・


まさかの3まで続きます(((( ;°Д°))))

★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★☆*゜ ゜゜*★


テレビからパソコンがみれる専用ケーブル欲しくなってきましたあせる