コロナになる前…7/31に外でテニスしたのが最後。


それからなので、ほぼ半月ぶりの外テニスでした。


先週金曜日に外解禁からの5日目。


動けるか分からないまま参加(レッスンでした)したのですが、休憩多めだったのもあって、なんとか2時間終われました爆笑


途中、少しバクバクラブラブしたけど…


復帰テニスにしては良かったかな。


飲み物もピンクイオン1リットルと氷水500ml持っていってて、途中、氷水に経口補水パウダー入れてこれは飲みきっちゃった。


最後の試合はお休みさせてもらったけど、無事に熱中症になることなく終われて良かったよーおねがい


テニス後は友達とコメダへコーヒー


水分取りすぎでお腹はそんなに空いてはなかったけど…


ミニコメバスケットくらいがちょうど良かった照れ


コメチキ2個とミニサンド2個ニコニコ


ただこのサンド、たっぷり卵入っててかなりのボリュームびっくり


久々にお腹いっぱいすぎるくらい食べたなー


まだ少し味覚嗅覚戻ってなさげなんだけど、生活するのに問題ないので気長に待ちます。


帰ってからはさすがにグッタリでお昼寝したけどね〜


少しずつ体力戻さないと!