この暑さの中団体戦って…


37度予想だよ?


誰もやめようって言わないから、やるつもりで、前日から経口補水液飲んで、ご飯もちゃんと食べて、部屋も寝れるように涼しくして用意万端。


車内温度快適でコート行って外出たら



ひゃーーびっくり



っていう暑さ。







梅雨明けましたか?っていうような天気。


暑いけどしょうがない。


ちょっとフラ〜ってしたらもうやめよう!


動いてるほうがまだ涼しくて、いったん立ち止まると汗が出るわ呼吸は苦しいわ…


でもフェイスマスク取ったら焼けるしキョロキョロ


たまにマスクを外して深呼吸。


コートチェンジの時にピンクイオンとエクステンド両方を飲んで〜ヒエヒエスプレー全身にかけて〜ハンディファンで涼んで〜



 

 


熱中症予防にはやっぱりこれかな。


疲れにはこれ。



 

 


ヒエヒエスプレーのおすすめはこれ。



 

 


これでとりあえず1試合乗り切った。


次の試合までに栄養ドリンクと疲労軽減ドリンク飲んで〜



 

 


これで8ゲームの試合を2試合頑張れました。


それでも飲み物ギリギリで、2リットルでは足りないくらい。


帰り、自販機で1本買っちゃったし。


汗ダクダクだったんだけど、近くにあるお店で桃パフェ〜




美味しかったんだけど、一緒に行った人と指が攣りだし…


桃と格闘しながら食べました(笑)


水分足りてなかったのかなぁ…


次回はもっと水分用意して行かなきゃ!


とりあえず元気に家まで帰ってこれたから良かったーキョロキョロ