晴れた太陽

今週ずーっと雨予報だったのに。

ま、普段やれない人と練習できるかーと思って行ってきたのですが…

雨上がりで蒸し蒸しで、思ったより暑い。

おまけに4時間あるけど6人という…

最初は6ゲームのみで回していましたが、最後は4ゲームのみでやりました。

メンバーは知ってる人ばかりだったので楽しかったけど…暑さがヤバいショボーン

これ、夏越せるかな…

明後日、8ゲーム2試合あるけど耐えれるかな。

ま、無理せず飲み物いっぱい飲んでおにぎりおにぎり食べて行かないとね。

昨日の夜中にトイレに起きちゃって、いつもはそのまますぐ寝れるんだけど、昨日は1時間くらい寝れなかったからそれもあるかなー

熱中症にならないように気をつけないと。

部屋もそろほろエアコンかなー