レッスンだったんだけど、今日はコーチが先週の団体戦の予備日になってて…


先週、雨降っちゃったので今日のレッスンは中止。


来れる人で地味練しようか〜となったんだけど、皆、レッスンないならやめておきます〜って人が多くて、結局2人にキョロキョロ


レッスンメンバーではないけど、1人来れることになって、結局3人で地味練しました。


コートは初めて使うコートで、有明みたいに青いっ!


青いオムニコートも初めてだったけど、なんかねー目が疲れる(笑)


緑に慣れてるからかなぁ。


4月末にやる練習会、ここのコートだけど…どうなんだろうキョロキョロ


皆の意見聞いて、やりづらい〜っていうなら、次回からは今まで使ってたコートにしようかな。


ま、今回は今まで使ってたコートが予約一杯で取れなかったってのもあるんだけど。



3人で2時間練習した後は、近くのお店でランチ。


動いた以上に食べちゃったからヤバいよショボーン


夜はナシにするくらいでないと…



今日、久々に地味練やったけど、やっぱり練習って大事よね。


試合で横着しないためにも、練習はしておかないとなーと思いましたプンプン