娘とラヴィットカフェへコーヒー


予約したのが14時台だったので、まずはお昼を…


お昼は懐かしのハワイアンカフェ『エッグスンシングス』


ハワイに行ったのはもう5年も前。


向こうで食べたのは、オムレツ、エッグベネディクト、パンケーキを家族3人でシェア。


今日はこれ。




カルアポークのハンバーガー


カルアポーク、こんなんだったっけ…


娘はエッグベネディクト食べたけど、



「うーん…感動が薄いかも」



ま、周りの景色やら環境が違うとこうかもねキョロキョロ


美味しいのは美味しいのだけどキョロキョロ


ユニクロ見たりロフトウロウロしたりしてやっと14時。




1年ぶりのラヴィット!カフェラブ


昨年は大阪まで行ったっけー


今年は名古屋初開催だったので、ラッキーでした照れ


お昼食べちゃったので、これを…






美味しく楽しくいただきましたおねがい


ちなみに娘はこれ。




ボタンを押すと大音量で南波アナが叫んで歌うという…


周りの人も大爆笑爆笑


今回はデザートだったので、次回はご飯物にチャレンジするため、また来まーすうさぎ