今日のは今期最後の団体戦。


8ゲームを3 対戦。


怪我人やら他の団体戦と被ったからとかで、4人しかいなかった…


と思ったら、相手チームも4人でしたキョロキョロ


今までにも何度か対戦したことのあるチームなんですが、私的には勝ったことがないような…


なので、今日もペア頼み。


D2で出て、6-3とかになった時に私の上を狙われ出して…


確かにスマッシュミス2本連続やっちゃったし、上を抜かれたのもあったし。


ってことで、少し下がり気味でロブも取れるくらいにいて、頑張って取る!


その後はボレーで頑張る!


で、ペアに決めてもらう!


と思ったら、ペアが途中で沼にハマり…


7-4だったのが7-6までになっちゃったけど、そこはしっかり集中して8-6で勝てました。


危なかったーキョロキョロ


チームも3勝して勝利キラキラ


気持ちよく今期最後の団体戦、締めくくれました照れ


その後はジムでストレッチも出来たし、夜はお風呂にマグネシウムフレーク入れて解そうおねがい