友達に渡すものがあり、待ち合わせがスクールの駐車場だったので、ついでに振替入れました。


先週も同じ中級クラスに振替たのですが、コートに行ってみると担当コーチが



「上級…行きませんか?」



「え…なんで?」



「人数的にちょうどいいかと」



私が上級クラスに行くと6人になって2面展開になり、中級クラスは5人で1面になるらしい。


えーどっちがいい?


私は別にどちらのクラスでもいいんだけど…



「上級のコーチに聞いてみないと〜」



と言ってみたけど、元々上級クラスに籍を置いてるのでダメとは言わないよね…



そして今日はトーナメント上級クラスに振替となりました。


基礎練したかったのだけど…


ま、たまにはいいか。


で、受けてみたけど、返ってくるボールがいいから繋がるよね。


そりゃ楽しいよねキョロキョロ


いい練習になりました。


午後は久々にジムにも行けてストレッチ出来たし。


明日のストレスいっぱいの会議に向けてリフレッシュできましたプンプン