復帰後初の団体戦テニス


だいぶ涼しくなったとはいえ、今日の予想気温は33度びっくり


私の中では真夏なんですけど…


とりあえず1試合だけにしてみましたが(私がリーダーなので、オーダーは何とでもなるキョロキョロ)、暑いのと外に慣れてないのとでラリーが続かないのにも関わらず、クラクラするガーン


息苦しくもなるし…


やっぱり慣れって凄いなタラー



来週は3日も団体戦入ってますが、もう少し涼しくなってくれるといいなぁキョロキョロ



団体戦終わった後は近くのコストコへダッシュ


お昼食べてなかったので、買い物してからホットドッグパン


うまーラブ


このホットドッグ、何年ぶりだろう。


180円で美味しく食べられてフリードリンクジュースなんて!


来週も行っちゃおうかな照れ