潤くんと智さん
今、NY?
潤くん、NY似合うよなぁ~。
花男思い出す![]()
潤くんと智さん
今、NY?
潤くん、NY似合うよなぁ~。
花男思い出す![]()
相葉ちゃん、日テレジャック
ZIP~録画予約しました。
ワクワク学校、16日、17日午前の部に入学し無事卒業してきましたぁ~。
本当に中身の濃い授業でした。
潤くん、ヤバイヤバイ…。
独身男性が、あんなシーンを見て大丈夫なのか…って
思うくらいでした![]()
本当に良かった![]()
ワクワクに、関ジャニのヨコ、ヒナ、たっちょん、翔ママ、にのママ、雅紀ママが
来てたって~。
いやぁ~ん。あたしも行ってたけど、何日に来てたのかなぁ。
にののバースディに来てたのなら、ほんと感動的だなぁ~。
本当、最高だった![]()