お久しぶり最近、ずっとさぼっておりました。 毎日、ピグばかりやっててブログは放置。 仕事も忙しく、毎日お疲れモードなわたしです。 明日は、アラフェスのチケットも到着するしドキドキしてます。 なんか、グッズにパンフがないのは、え??って思いますが どうしてなんでしょう。 やはり、国立は特別なものなんでしょうか。 よくわかりませんが、どうかドームコンもありますように。