今日で、やっと大掃除終わったよ。
後は、HDD編集に忙しい~。
今週は、嵐が大阪に来るね~。
あたしは、京セラ初日行ってきます!
イヤホンジャックも楽しみでたまらなぁ~い!
今週から、寒くなるから寒さ対策しないとね
すでに始まってたのね。
今日の14時に…。
もう、全然繋がらないよね。。
Jnet。
諦めて、ゆっくりしましょ。