明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を。
今日の、ボクらの時代…潤くんの結婚話にはドキッとしたけど…
まだ結婚は遠い感じだね。
今、結婚されたら正直受け入れられないだろうなぁ
まだまだ、あたしの王子様でいてほしいなぁ~