さぁ、今日はいよいよ名古屋へ出発だ!
行ってきます~♪
1月14日のネプリーグに相葉ちゃんが出るんだね~。
楽しみだにゃ~♪
潤くんからのメール…
めっちゃうれしい~!
今年は、みんなともっと会える機会を作ってくれるのね~
ほんとに??
信じていい??
それを楽しみに今年も頑張るよ~