潤華のブログ -5ページ目

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、今日はいよいよ名古屋へ出発だ!


行ってきます~♪

1月14日のネプリーグに相葉ちゃんが出るんだね~。


楽しみだにゃ~♪

潤くんからのメール…

めっちゃうれしい~!


今年は、みんなともっと会える機会を作ってくれるのね~音譜


ほんとに??


信じていい??


それを楽しみに今年も頑張るよ~ラブラブ