お友達が写メ送ってくれたぁ~![]()
ほうほう~。
こんな感じなんだ~![]()
あーん
早く東京ドーム行きたいよぉ~![]()
後、一日仕事が終わったら行けるぅ~![]()
グッズもスムーズに買えそうだから、よかった![]()
何買おうかなぁ~なんて…全買いです。はい。
お弁当箱は絶対ほしいなぁ~。お仕事に持っていけるしね。
弁当が楽しみでたまらなくなっちゃうね![]()
両日、お勉強できるので、しっかり聞いてこなくっちゃ![]()
6月24日(日)ワクワク学校課外授業
宮城公演だそうです。
入場無料、招待制
詳しくはジャニーズネットで。
明日のめざまし
嵐が宇宙船でGO
ってなんだろう~。
とりあえず予約だな。