今日、イオンで24時間TVのTシャツの予約が始まって
無事、予約できましたーーーーー![]()
ケド、8月以降にしか入荷しないって![]()
え~~~~って感じ。
前回の嵐の24時間TVの時のTシャツは余ってたもん。
やっぱりさすがだね。
智さんの文字が入ってるだけで違うね![]()
ほんとびっくりだわ![]()
今日、イオンで24時間TVのTシャツの予約が始まって
無事、予約できましたーーーーー![]()
ケド、8月以降にしか入荷しないって![]()
え~~~~って感じ。
前回の嵐の24時間TVの時のTシャツは余ってたもん。
やっぱりさすがだね。
智さんの文字が入ってるだけで違うね![]()
ほんとびっくりだわ![]()
3時に始まったワクワクの当落
友達が、3時はすぐに繋がったらしいけど…さっきは一度繋がって
もう今は、全く繋がらない
アクセスできないよぉ~![]()
また、確認できるまで時間がかかりそう![]()