明日のしやがれ明日のしやがれで、24時間TVのマラソンランナー 発表ですって。 え~~~誰だろう~~~。 結構、去年からTVでよくでてる人だよねぇ~。 いやぁ~ん 気になるぅ~。 ちょっとドキドキしてきた…。
ワクワクワクワクの申し込みも完了し、毎日毎日、当落の事で頭がいっぱい。なんか、倍率が600倍とか600万倍とか色々噂になっているけど、ほんとの所どうなんだろ…そんな事聞いたら、不安で不安で当たる気しなくなってきたよ。潤くん、Webで登校してねって言ってたけど合格しなきゃ登校もできないよ(涙)あー無事入学できるといいな(T-T)Android携帯からの投稿