潤華のブログ -13ページ目

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

今名古屋に来てます!

名古屋の嵐友ちゃんと嵐会ドキドキ

その前にジャニショに来てますがすごい列…

嵐コーナーだけ大繁盛

なかなかたどり着けないよしょぼん



Android携帯からの投稿

ワクワク学校~夕方入学申込み完了


当たる気しなくなってきた…ってのも


今、友達が申込みしようとアクセスしたけど…


全然繋がらないと…あせる


そんなんヤバイやんあせる


いくら先着じゃないとしても…


アクセス集中だと…すごい人申し込んでそうあせる


さぁ~無事入学できるのか…


心配だぁ汗

明日のめざまし


☆嵐ライブと記載されています。


何だろう~嵐のDVDかなぁ?


一応録画しますラブラブ




今日も、BWのDVDリピッてました。


まじ、シェケシェケヤバイわぁ~。


あの腰の降り方萌え~~~ラブラブなんかほんまに国立思い出す~。


あたしが参戦したヒの国立がDVDになってるから、まじ思い出す~。


あの台風のなか嵐…カッコイイ音譜


ただ、残念なのはMCがない…。


あの日、嵐みんな缶けりしてたんだよね~。


潤くん、隠れてて、出てきたとき黒のバスロープ着てたんだよ~。


それも、松本潤ってゴールドの文字


あたし、すんごく楽しみにしてたのに…。


なんで、MCないねんしょぼん悲しい~~~~~しょぼん


もう、目に焼き付いてる場面を自分で思い出すしかないねしょぼん


あ~。


DVDでただけでもよしとするかぁ…。


ほんま、潤くんかっこよすぎるぅ~~~~アップ