名古屋の嵐友ちゃんと嵐会

その前にジャニショに来てますがすごい列…
嵐コーナーだけ大繁盛
なかなかたどり着けないよ

Android携帯からの投稿


ワクワク学校~夕方入学申込み完了
当たる気しなくなってきた…ってのも
今、友達が申込みしようとアクセスしたけど…
全然繋がらないと…![]()
そんなんヤバイやん![]()
いくら先着じゃないとしても…
アクセス集中だと…すごい人申し込んでそう![]()
さぁ~無事入学できるのか…
心配だぁ![]()
明日のめざまし
☆嵐ライブと記載されています。
何だろう~嵐のDVDかなぁ?
一応録画します![]()
今日も、BWのDVDリピッてました。
まじ、シェケシェケヤバイわぁ~。
あの腰の降り方萌え~~~
なんかほんまに国立思い出す~。
あたしが参戦したヒの国立がDVDになってるから、まじ思い出す~。
あの台風のなか嵐…カッコイイ![]()
ただ、残念なのはMCがない…。
あの日、嵐みんな缶けりしてたんだよね~。
潤くん、隠れてて、出てきたとき黒のバスロープ着てたんだよ~。
それも、松本潤ってゴールドの文字
あたし、すんごく楽しみにしてたのに…。
なんで、MCないねん
悲しい~~~~~![]()
もう、目に焼き付いてる場面を自分で思い出すしかないね![]()
あ~。
DVDでただけでもよしとするかぁ…。
ほんま、潤くんかっこよすぎるぅ~~~~![]()