潤華のブログ -16ページ目

潤華のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼はマックのチキンクリスプを買ってみましたぁ~。


100円で、めっちゃ美味しかったなぁ。


なんか、チキンフィレオっぽい感じだったよ~。


で、今日は潤くん、渋谷で目情あったみたいだね。


それも、渋谷のマックで、チキンクリスプとコーラを食べてたとか?


本当だったら、あたしと一緒やん~って思っちゃったラブラブ


潤くんも、庶民的なもの食べるんだね~ラブラブ


なんか、うれしい~音譜

会報届きました


日々の大切さを


あらためて知った僕らは


きっと立ち止まってなんかいられない


自分にすなおに、感じるままに


今は今しかないから


動き出そう。




その言葉にジーンときました。


今は今しかないよね。


絶対後悔はしたくない。


今を生きる。


嵐さん、動き出してるって事だよね。


嵐さんを信じて…待ってるよラブラブ